サロンメニュー

サロンで楽しんで頂けるサービスです


 🌸講座・リフレッシュメニューは全て0歳〜のお子さんの同伴OKです🌸

 

別室でお子さんをお預かりしますので、自分の時間に集中して頂けます。お子さんが泣いてもグズっても大丈夫!ママによるママのための施設なので、気兼ねなく自分の時間を満喫して下さい👌

もちろん、お子さん連れではなく、お一人での参加も大歓迎です!


<講座・イベント>

ハイハイレース、お金のセミナー、各種お話会等、多種多様な講座・イベントを毎月ご用意しています。参加費は、500円〜!!

 

気分転換・自分磨き・情報収集・お子さんとの楽しい時間、そして、いずれは講師になって教える側に!新たな自分発見にもつながるかもです✌️


<リフレッシュメニュー>

個室でゆったり施術を受けて頂けます。

 

● よもぎ蒸し 2,000円(要予約)

じっくり40分間、蒸したよもぎで体を温めて汗をかきます。

よもぎは、

・ストレス解消

・美肌

・むくみ防止

・笹蒸し

からお選び頂けます☘️

 

● ジェルネイル 3000円〜 (要予約)

自宅サロンをオープンしたばかりのママさんが練習モデルを募集中です。

 

オフ無料。シンプルなデザインメニューで、カラーはお選び頂けます。

 

● リフレクソロジー 3,000円〜(要予約)

中国式リフレクソロジーです。

横になってゆっくりくつろぎながら施術を受けることができます。

 

 

● クイック首肩マッサージ 10分500円 (予約不要)

 首肩を中心としたマッサージをその場でやります。

 

 体がゆるむと心もゆるみますので、是非お試し下さい。

 

👶お子様連れの方は、リビングでスタッフが見守り致します。


<レンタルスペース>

3LDKの各部屋をご利用用途に応じてお貸しします。

習い事教室、サークル活動、誕生会、お友達を集めて趣味の場として使う等、利用用途は様々です。

 

場所がないからと諦めていたことを、このスペースを利用してチャレンジしてみて下さい👍

 

● 部屋(5畳) 500円/時間

● 部屋(7畳)1,000円/時間

● リビング   1,500円/時間

 


 

<レンタルBOX>

2023年12月をもちまして終了致します。

2024年1月以降は、違った形で楽しい商品の販売を開始します👍

 

ハンドメイドの雑貨やアクセサリーを展示・販売できます。

育児の合間に作った素敵なお品物を並べて、サロンを利用する方々に手に取って見てもらうだけでもワクワクです✨ 


<その他>

お子さんの月齢・年齢に合わせた知育おもちゃを手作りして頂けます。

材料はこちらで準備してありますので、お声がけ頂くだけで制作して頂けます。

 

シールで手形・足形アートも常時やって頂けます。



<キャンセルポリシー>

お子様の急な体調の変化等ございますので、現在キャンセル料は頂いておりません。

キャンセルば確定した時点で、できるだけ早めにご連絡頂けると助かります。

 

<キャンセル方法>

予約時に送られてくるメール内にある「ご予約のキャンセルはこちらから」からお進み頂き、キャンセル処理をお願いします。その時点で、キャンセル待ちの方が繰り上げ予約となります。